2013/01/10

復活の借り物戦記

東のゴッツいケーブル魔人様より届いた、時計の補助グッズ(以下謎10M)と、ゴッツいゴッツいケーブル類。
時計と謎10Mを接続するケーブルは、最近お世話になりっぱなしのQ2先生に作って頂きました。

コイツのエージングが、300時間程度必要ということで、年末年始は通電するだけで、我慢の子だったわけですが、遂にエージング半ばにしてチョイ聴きしてしまいました。w

この時点で多分、ケーブルのエージング半ば、ルビの安定がようやく取れたくらい。

ざっくり感想ですが、関東三傑の1人、本日のコーヒーさんの神託の通り、ひと皮完全に剥けた感じです。
いや、さすが、天下のコーヒー様。
まあ、神託なので、外れるわけもありませんが。w

それにしても、DACとトラポが同期しない現象からここまで、あっという間に上ってきましたが、必要性の有無は別にしても、時計なしでは生きていけない体になりました。w

さあ、次はいよいよ、魔人様のケーブルを試させて頂く予定です。
こっちは、気に入っても買えないので、程々にしないと。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: